タミヤ ウィリアムズFW13BからFW13へ改造

タミヤのキット ウィリアムズFW13BからFW13へ作り変えています。

まず、キットのデカールが年数劣化で駄目になっていたので、他社製品を探したのですが、勘違いで FW13 のデカールを購入してしまう失敗をしているのを気付かず貼り付けてから、間違いに気づいたので、とりあえず完成に持って行こうと作業しました。

FW13Bデフォルト
FW13Bカット

上の写真の時点で、異変を気付き資料とデカールを見直すと!!間違ってましたデカール、、、となってしまい、ボディのカットをしています。

FW13デカール

デカールも、ちょっと固めなのでぬるま湯を使いながらドライヤーで定着させていきます。この方法が、今後も使おうと思っています。デカールの定着が各マテリアルより抜群に良いです。マークフィットなども併用するとよりGoodでした!

FW13完成
FW13完成2

かなり、修正などしているのと厳密に言うと違うところが多くあるので、タイプという事で、楽しんで作ったからOKでしょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です